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4人の『VOGUE』コントリビューターが語る、モンクレールを選ぶ理由。

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4人の『VOGUE』コントリビューターが語る、モンクレールを選ぶ理由。

モンクレールの新しいキャンペーンムービーでは、これ以上ないほど明確な視覚的メタファーが用いられている。夢の中にいるような都会の街並みを撮影した映像は、決意にあふれ、使命感さえ伝わってくるモデルの姿を捉えている。モデルは足もとを確かめてから障害物を乗り越え、ビルの壁を登り、山頂のようなスカイラインへと向かう。

このイメージは障壁を突破し、さらなる高みを目指し、不可能を可能にするというファンタジーを表現している。だが、ここで語られるのは、単なるファンタジー、モンクレール コピー パーカー ファッション、ラグジュアリーだけではない。今年70周年を迎えるモンクレールのジャケットが、世界第2位の高さを誇るK2登頂に挑むイタリア人探検家の装備用に作られるなど、創業当初から挑戦し続けているブランドならではの技術力が随所に施されているということが本質にある。

実際、その時のトレッキングは、身体的な挑戦と同じくらい、自らの望みを実現するというモンクレールの魅力を見事に包含していた。1954年にこのような険しい山頂に到達することは想像を絶するほどの偉業だったが、今日、私たちはモンクレールを着て、自分のゴールを追い求めている。そのゴールは、雪や氷を伴うこともある。だが、会社で出世することだったり、慈善事業を立ち上げたり、あるいは単に平凡な1日を変えるクリエイティブなルーティンを見つけることでもあるはず。

そこで今回は、4人の『VOGUE』のコントリビューターに、この秋、モンクレールのお気に入りのアイテムの着こなし方、そしてそれを着てどのようにゴール達成への原動力を見つけるのかシェアしてもらった。



マヤ・シンガー
最近、天気について考えることが多い。モンクレール 気候変動とはまた別の不安要素で、日々の天気についてだ。雨は降るのか? 露点とは? 不思議な大気の揺らぎによって、32度の夏の日はちょうどいいのに、夏でもない32度の日が暑すぎるという現象はなぜ起こるのか? 実際、これらの疑問は、私の執筆プロセスを反芻するための間接的な方法だ。少し前に、頭の中で最高の文章が浮かぶのは、散歩をしている時だということに気づいた。晴れた穏やかな日に、朝からブルックリンまで橋を渡ってウィリアムズバーグでコーヒーを飲み、川沿いを歩いていると、創造力が湧いてくる。荒れた天気の日は私の仕事にとって最悪だ。だから、今年は本格的な防寒具に投資することに決めた。モンクレールの「アンソンショートダウンジャケット」は、キルティングとリサイクルしたリップストップナイロン素材の外装が寒さを防ぐのが最先端であるだけでなく、トリムシルエットが極めてシックで、マイリストの上位にある。2位は、9月に発売されたら即オーダーしようと考えている、モンクレールのレザーとモヘアのスノーブーツだ。これを履けば、都会のシロクマのように吹雪を切り抜けられるだろう。ゴールは、天気に逆らうのではなく受け入れること、そしてそのあらゆる条件を私が語りたいストーリーの中に取り込んでいくことだ。

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